2013年05月16日

オープン前日

明日のオープンを控え、、、

やっと看板がつきました!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG_0319.jpg

正面と国道9号線側についています。

IMG_0323.JPG

IMG_0340.JPG

9号線も出雲方面から来るとよく見えます!
電車からも見えてるはず。。。私は電車に乗らないからわかりません。
電車の中から見えたよーって方は教えて下さい電車ダッシュ(走り出すさま)


お店の中に商品も少しずつ並んでいきます。
おやつとドッグフードは入荷していますが、グッズはまだ少しだけあせあせ(飛び散る汗)

来週末の営業には、首輪やリード、洋服も可愛い物が入荷予定です。
そちらもお楽しみにるんるんるんるんるんるん

posted by てんちょー at 21:52| Comment(0) | お店作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ついに!!

GW前半最終日に床が貼られていました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだ途中ですが、床がコンクリートの時と比べたら
かなりお店らしくなりましたexclamation×2

床が完成したら、GW後半でドッグバスなど大きい機材を設置していきます。
もうすぐ完成ですわーい(嬉しい顔)

IMG_0222.JPG

IMG_0251.JPG
posted by てんちょー at 19:28| Comment(0) | お店作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外を綺麗に。。。

このGWも、勿論お店作り進行中です!!

連休前半はお店の入り口周りを綺麗にしました。


まずは高圧洗浄機でホコリを落とし。。。

IMG_0226.jpg

乾いた所で色を塗っていきます。
屋根の上まで塗るんですが、体重が軽い二人が選抜され、

IMG_0235.JPG
IMG_0242.jpg

強い日差しで暑くなった鉄板の上に〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと悪さ書き。

IMG_0239.JPG

なんとか綺麗になりました!!
暑い中、手伝ってくれたお友達にも感謝です晴れ

IMG_0259.JPG

いつになったら完成することやら(笑)
posted by てんちょー at 19:25| Comment(0) | お店作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

今度は床を剥がしちゃいます!!

壁だけではありませんよ〜わーい(嬉しい顔)


お次ぎは床材を剥がしていきます。
この作業はなかなか経験出来ることでは無い!!
と、皆で楽しみましたww

IMG_0148.JPG

IMG_0151.jpg


トリミング室の床は、わんちゃんの足にも優しくて、
消臭・抗菌効果もある床を敷く予定です!!

GW前には出来上がる予定です。
どんな風になるのか、わくわくしますぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
posted by てんちょー at 22:35| Comment(0) | お店作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンキ塗り

Cloudは今、お店を作っている真っ最中です!!

出来るだけ自分たちで手作りしたくて(内装費を安くしたいので 笑)
壁のペンキ塗りなど、友達に手伝ってもらってやっていますアート


IMG_0123.jpg

私ももちろん、頑張って塗っています^^

IMG_0154.jpg

壁を塗り直しただけで、お店が見違えるほど綺麗になりました!!

皆さん、完成をお楽しみに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by てんちょー at 22:05| Comment(0) | お店作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする