2016年03月28日

2016年4月の営業に関するお知らせ

桜のつぼみもほころんで、少しずつ春本番ですね
お花見がしたくてウズウズします

さて、4月の営業に関するお知らせです。

定休日は月〜水曜日、24日(日)も定休日とさせて頂きますのでお気をつけください。
3日(日)は15時閉店とさせていただきます。わんちゃんの引き取りも15時迄にお願い致します


💡当面の間、不定休とさせていただきます💡
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


そろそろ、ノミ・ダニの駆除を行って下さいね〜
噛まれるとアレルギーや炎症の原因にも。。。人間にも被害が及ぶ事もありますので、
お気をつけください!!
posted by てんちょー at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック