2014年10月09日

肉球クリーム作り教室のご案内

こんにちは。朝晩は冷え込むようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
我が家のワンコたちは、最近私が起きても布団から出て来ません


これからの季節、人間ならお肌の乾燥が気になりますが。。。
犬は肉球がひび割れて来る子がいるんです
一夏、あつーいアスファルトを歩いたり、これから冬になるとどんどん乾燥するしがく〜(落胆した顔)

そんな愛犬の為に、肉球クリームを作って塗ってあげませんかexclamation&question

有機栽培、残留農薬検査済み!安心安全なアロマオイルを使って作ります
わんちゃんだけでなく、人間も使えるそうです(私も肘とかカサカサしたら塗ってます!とても良い香りるんるん

期日/11月8日(土)
場所/当店
時間/10時〜12時の間でお好きな時間にご来店下さい(所要時間30分程度)
参加費/800円

教えて下さるのは、みもざアニマルクリニックの獣医師です。
先生のブログはこちら次項有http://mimosa-ac.cocolog-nifty.com/blog/

今回は予約など必要有りませんので、お気軽に御立ち寄り下さい
ご参加御待ちしております。
posted by てんちょー at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406827099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック